鉄人操縦法 トップへ動け!鉄人パンチだ!鉄人必殺攻撃だ!鉄人!飛べ!鉄人!
  鉄人はおどろくべき怪力の持ち主だ。今回は、鉄人の怪力を活かして攻撃する方法を教えよう。
  わかりました。リモコン、スイッチオン!
  まずは、物をつかむ方法だ。ボタンを押すと、鉄人は目の前の物をつかんで持ち上げる。ビルでも、電柱でも、人でも、なんでも持ち上げるぞ。さあ、やってみなさい。
  はい。鉄人! それを持ち上げろ!
  よし、いいぞ。もう一度ボタンを押すと、持ち上げたものを放り投げる。敵に命中させれば、ダメージを与えることができるぞ。
  投げろ! 鉄人! 
これなら遠くからでも敵を攻撃することができますね。
  そのとおり! 物を投げつける攻撃は、敵から離れて戦いたいときに非常に有効なんだ。さすが正太郎君、飲み込みが早いね。
マップ上にあるものは、何でも持ち上げることができる。巨大なビルもこのとおり
持ち上げた物を空中から投げれば、より遠くまで飛ばすことができる
振り回し攻撃で大ダメージ
接近戦では敵をつかんで持ち上げることもできる。ただし、つかむことができるのは「倒れた敵」だけだ。まずは叩きおろしチョップで敵を倒してから、ボタンで敵をつかもう。つかんだ敵は、パンチの操作で振り回すことができるぞ。振り回し攻撃は、敵に絶大なダメージを与えることができるんだ。
チョップで倒した敵を持ち上げたら、そのまま投げ飛ばさずにパンチボタンを押して振り回し攻撃を行おう
  鉄人操縦法 トップへ動け!鉄人パンチだ!鉄人必殺攻撃だ!鉄人!飛べ!鉄人!
(C)光プロ/敷島重工 (C)BANDAI 2004
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this page is strictly prohibited.