関連情報トップへ
  報告します! さる6月5日、6日に開催された「鉄人28号」店頭体験会についての、現地レポートを入手いたしました。  
まるで夏のように暑かった、秋葉原ソフマップの体験会。店頭には幅広い年齢の人たちが集まったぞ
鉄人を懐かしむユーザーから、ロボット操作の楽しさを感じているユーザーまで、多くの人が楽しんでいったぞ
あいにくの雨模様のなか行われた、新宿さくらやの体験会。しかし、多くのユーザーが遊びに来てくれた!
  なにぃ! 発売前にいち早く「鉄人28号」を動かすことができるというイベントが、開催されていただとぉ!
  イベントは、5日が秋葉原ソフマップ本店、6日には新宿さくらやホビー館で行われたとのことです。
  うーむ……。で、どうだったのだ?
  はっ! 小学生から高齢の方まで大勢のユーザーが集まり、鉄人の操縦を体験したもようです。
  な、なんと、すでに多くの者が鉄人の操縦を体験してしまったというのか!?
まずい、鉄人の操作技術がこんなに早く知れわたると、我々の計画が困難になってしまう……。
  ボタンひとつで技が出せる鉄人の簡単操作をマスターして、強力コンボを繰り出しているユーザーも多数いたとか。
  しかも、予約特典として、特製の『ペーパークラフト・コントローラー』が付くことが判明しました!
  なにぃぃぃ! アナログコントローラが収納できるペーパークラフトだとぉ!!
ほ、欲しい・・・
  関連情報トップへ
(C)光プロ/敷島重工 (C)BANDAI 2004
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this page is strictly prohibited.