ワッフル
CV 陶山章央

 プレイヤーの分身である犬ヒトの少年。おっとりした性格のせいで無理難題を押しつけられる事も多く、今回も休暇中のところを呼び出されたあげく、黒猫団の退治を専任される。


アリシア
CV 宮村優子

 プリス三姉妹の長女。黒猫団のボスで小猫達から「あねご」と慕われています。ワッフルとは幼なじみという噂も?
ステア
CV 樋口智恵子

 プリス三姉妹の次女。黒猫団の中にあっても常に冷静で、姉妹のつっこみ役に徹しています。


フレア
CV 西原久美子

 プリス三姉妹の三女。無邪気で甘えん坊、おまけにイタズラ好き、と三拍子そろった手に負えない性格で、いつもトラブルの種になっています。ワッフルとの対決も彼女にとっては遊びと変わらないようです。
ラッセル
CV 秋元羊介

 ワッフルの祖父で考古学者。早くに両親を亡くしたワッフルの親代わりとして育ててきました。ずっと鉄巨神の研究をつづけており、その方面の第一人者です。


テリア姫
CV 坂本真綾

 ハウンド三世の愛娘。おしとやかな外見の割に行動的で、護衛もつけずにお城を飛び出してしまうこともたびたびで、父王やじいを困らせています。
パンタ
CV TARAKO

 ワッフルの後輩で通信担当。本部からの情報を伝えてくれる便利な彼ですが、なぜか隠れるのが好きな困ったちゃん。一度や二度の失敗にはくじけない・・・というか、ぜんぜん気にしません。


警察署長
CV 清川元夢

 プレーリー警察の署長。かなり強引な性格で、今回も彼の一言でワッフルの休暇が吹っ飛んでしまいました。
ハウンド三世
CV 秋元羊介

 プレーリー王国の国王。おこりっぽい性格ですが善政をしき人々から慕われています。でもテリア姫は手に負えないようです。


シアン
CV 置鮎龍太郎

 プレーリー王宮騎士団の団長。エリート意識が強く、テリア姫にあこがれています。でも以外とおっちょこちょいな一面も?
じい
CV 清川元夢

 テリア姫が幼少のころから、世話係兼、家庭教師兼、お目付役として付き従ってきた万能執事。テリア姫のわがままに振り回されています。


フール
CV 中尾隆聖

 黒猫団を影から資金援助するナゾの人物。
もどる


Copyright (C)BANDAI 1998 All Rights Reserved.
テイルコンチェルトについてのお問い合わせは E-mail:anc02@bandai.co.jp までお送り下さい。