最遊記RELOAD
2004年3月18日発売予定
トップページ ゲームシステム キャラクター紹介 限定プレゼント


キャラクター紹介
孫悟空(そんごくう)

大地のエネルギーが生み出したこの世にただひとつの存在。五百年も封印されていたが、三蔵によって封印を解かれ自由の身となる。食べることが大好きで、「腹へった」が口癖。物事を深く考えない能天気な性格と、隠し事が大嫌いという純粋な一面を持っている。額にある冠・金鈷(きんこ)が妖力制御装置で、それが外れると本来の姿である斎天大聖孫悟空となって敵味方の区別なく暴れだす。

孫悟空
玄奘三蔵
孫悟空
玄奘三蔵(げんじょうさんぞう)
位の高い僧であるにもかかわらず酒とタバコをたしなみ、昇霊銃を撃ちまくるとんでもない僧侶。しかし、生まれついての高貴さと、カリスマ性を備えている。牛魔王蘇生実験を阻止すべく、この世で五つ存在する『天地開元経典』のひとつ『魔天経文』を身にまとい、妖怪である孫悟空・沙悟浄・猪八戒を伴い、西の天竺国を目指している。
猪八戒
沙悟浄(さごじょう)
禁忌とされている、人間の母と妖怪の父との間に生まれたハーフ。また、幼い頃に義理の母にまつわる過去をもつ。粗野で大雑把な言動から一見いい加減そうに見えるが、仲間思いの頼れる兄貴分。大のヘビースモーカーで、大の女好きである。純粋な妖怪ではないため妖力制御装置はつける必要がない。
猪八戒(ちょはっかい))
もともとは、猪悟能という人間だったが、最愛の女性を死に追いやった妖怪一族に復讐した際、その血を大量に浴びたことで妖怪となる。普段は温厚で笑顔の好青年だが、意外と毒舌で鋭いツッコミ入れることもしばしば。左耳のカフスが妖力制御装置になっている。武器は所持していないが、気孔術によって攻撃と防御をすることができる。
沙悟浄

トップページ ゲームシステム キャラクター紹介 限定プレゼント ページ先頭へ ページ先頭へ
BANDAI 峰倉かずや/一賽舎,テレビ東京,電通,ぴえろ 2003
BANDAI 2004
こちらのサイトで
通販予約受付中!!
LaLaBit Market