(2005/7/6)
「グラバト!RUSH」最後の2大隠しキャラ登場方法公開!これが攻略本にも掲載されていない、シャンクスとミホークの使用方法だ!
■シャンクス
イベントバトルで隠しキャラが(※)全員使用可能になった状態で、難易度「さいきょう」で「ルフィ」を使用しプレイするとボスとして出現。
これを倒してスタッフロールを見終ったら使用可能となる。
 
 ■ジュラキュール・ミホーク
 イベントバトルで隠しキャラ(※)が全員使用可能になった状態で、難易度「さいきょう」で「ゾロ」を使用しプレイするとボスとして出現。
ミホークの「奥義」で一度敗れる。コンティニューしてミホークを倒し、スタッフロールを 見終ったら使用可能となる。
 
  ※隠しキャラは下記のキャラクターになります。
アーロン、ボン・クレー、サー・クロコダイル、スモーカー、 フォクシー、青キジ、エネル
 (2005/4/4)
★お詫びと訂正
この度、4/4発売の「週刊少年ジャンプ」18号、P102「とれなび」記事内におきまして、DBFモードの「サポートキャラチェンジ」コマンドに誤表記がございました。
デービーバックファイトモードのコスチューム選択時にGC版ならR、PS2版ならR1を押した状態で決定しようぜ!!これで通常使えないキャラが誰か登場!!
×誤【GC版ならR】→○正【GC版ならL】
×誤【PS2版ならR1】→○正【PS2版ならL1】
弊社からの情報のミスにより、読者の皆様、関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げると共に訂正させて頂きます。
株式会社バンダイ ビデオゲーム事業部
 (2005/3/24)
※ムービーの公開は終了いたしました。 いままでのご利用どうもありがとうございました。
         
    
※ムービーはWindowsMediaPlayerで再生が可能です。
※ブロードバンド用のストリーミングムービーになります。実際のゲーム画面とは画質、フレームレートなどが異なりますのでご了承ください。
 (2005/2/10)
ガンバリオンバトローラーX
バンダイワンピースゲームズはこちら