海賊チームエディット

ワンピース ギガントバトル!>海賊チームエディット
海賊チームエディット
バトルには最大4人1組のチーム制で参加!メインキャラクター1人(リーダー)と、3人のサポートキャラクターを自由に組み合わせて、自分だけの海賊チームを作成しよう。
体感!!海賊団をつくってみよう!!
さっそく試してみよう!!下の中から、リーダーとサポートキャラクターを選んでクリックしよう!※実際のゲームでは、もっとたくさんの中から選べるよ!!
大海賊グランプリページで、エターナルポースをゲットすると「???」になっている海賊チームがオープン!!さっそくさがしにいこう!!※Cookieをクリアしてしまうと、追加された海賊チームが見られなくなります。ご注意下さい。

サポートキャラクターに役割を任命!!
ゲームを進めると、「航海士」や「コック」といった役割が手に入ることが!!これをサポートキャラクターに任命すると、バトル中やバトル終了後にさまざまな効果がおこるのだ。

【戦闘員】サポートキャラクターのHPがアップし、サポートゲージがたまると自動で攻撃するぞ。
【航海士】サポートキャラクターのHOが減ってしまうが、サポートゲージがたまりやすくなるぞ。
【狙撃手】プレイキャラクターの背後に登場して、サポート攻撃を行うようになるぞ。
役割はまだまだあるので航海しながらみつけよう!!

【大海賊グランプリ】をチェックして冒険の海へ!次【大海賊グランプリ】へ
(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション (c)2010 NBGI