開発ブログ | NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3

佐々木プロデューサー

2013年10月24日配信予定のスペシャルダウンロードコンテンツパックへの対応、
およびオンラインプレイ時の各種バランスの微調整を行った
アップデートデータの配信を開始しました!
こちらのアップデートは、アップデートデータ配信開始後、
「PlayStation(R)Network」または「Xbox Live」にサインインしている状態で
本製品を起動していただくことで、自動的にダウンロードされます。

なお、サスケ&イタチVSカブト(仙人モード)のバトルを思う存分堪能できるだけでなく、
様々な追加コンテンツを一挙に大収録したスペシャルダウンロードコンテンツパックの詳細は
コチラからご確認いただけます。

また、ディレクターズカット比較動画第2弾もHPにて近日公開予定ですので
今後の更新を楽しみにお待ちくださいね!
みなさんこんにちわ。
ナルティメットストーム3が皆さんのお陰で全世界累計出荷本数が140万本を突破しました。
本当にありがとうございます。
それを記念し、スペシャルDLCを発売します。
サスケ&イタチの最後の共闘戦である仙人カブト戦です。
難易度もすべてのボス戦より高くしています。
是非、挑戦してください。
更にこのスペシャルDLCはカブト戦だけでなくいろんな要素も収録されています。
長く遊べる内容になってますので配信開始まで暫くお待ち下さい。
また、こちらのDLCを収録したパッケージ版の販売は予定していません。
既に発売中のストーム3をお持ちの皆様だけが楽しめます。
今後もナルティメットシリーズを応援お願いします。
この度、本日4月18日に日本・アジアで発売となった「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」が、全世界で累計出荷本数120万本を突破し、シリーズ12作品で最も好調なスタートとなりました。

これも遊んでくださった世界中のファンの皆さまと、関係各位のご協力のおかげでございます。

本作は、「NARUTO-ナルト-」史上最大の戦い「第四次忍界大戦」を中心に濃厚な物語を楽しむ事ができます。
開発会社のサイバーコネクトツー様と共に原作の世界観や温度感を100%の状態でお伝えできるように尽力してまいりました。

その結果、生み出した製品がこれだけ多くのお客様に遊んでいただけたことを誇りに思うとともに、とても重い責任を再認識しています。

これからもより一層精進してまいりますので、応援の程よろしくお願い申し上げます。
皆さんこんにちは。
いよいよ来週発売になりました。
もう少しですのでお待ち下さい。

さて、いろいろ最新情報があります。

まず、今日発売の週刊少年ジャンプに最新記事が出ています。
そして今週木曜日放送のテレビアニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」より
新CMを流します!!

そして、テレビ東京系列で放送中の番組内で、
以下のスケジュールにてストーム3が紹介される予定です!

サキよみ!ジャンBANG

4/12(金)18:00-18:30

【「もえ×こん」週末版 「NARUTO-ナルト-」特集】※関東地区のみでの放送

4/13(土)27:05-27:15

アニメDON!】 ※関東地区のみでの放送
4/15(月) 27:20~

【「一夜づけ」 「NARUTO-ナルト-」特集】 ※関東地区のみでの放送
4/24(水)27:05-27:20
4/25(木)26:00-26:15
4/26(金)27:00-27:15

そして、「サキよみ!ジャンBANG」・「アニメDON!」・「一夜づけ」には、
何と、我らが講元中忍がゲストで登場!!

今週~再来週にかけて、講元中忍がいろんな所に登場します!!

※放送内容や、放送スケジュールは変更になる場合がございます。
みなさんこんにちは!
本日放送の「NARUTO-ナルト- 疾風伝」内にて、
最新の30秒TVCMが放送されます!

最新CMでは、あの最新キャラクターが登場していますよ!

公式サイトでも明日の夕方頃に公開予定です。

ぜひともチェックしてください!!
みなさんこんにちは!
本日19時くらいから 、 「VジャンプWEB」

http://vjump.shueisha.co.jp/movie/

にて、最新PV5.5を緊急先行公開します!

公式サイトでは明日から公開予定です。

本日発売の週刊少年ジャンプ記事で登場した
あのキャラクターも公開していますので
ぜひともチェックしてくださいね!!
皆様こんにちは!

先週土曜日の「ナルティメットストーム3&ジョジョの奇妙な冒険連合イベント」に
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

「松山洋からの挑戦状」の結果は、
松山さんからの太っ腹企画のようになってしまいましたが、
盛り上がってよかったです。

さて、ついに明日より「プレイステーション3版体験版」を配信します!
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto_storm3/special/taiken.html
この体験版では、ゲーム冒頭の「九尾事件」を遊べます。
製品版から難易度や内容が一部違いますが、かなりのボリュームです。
ぜひ楽しんでください!

そして、明日より最新PVの第五弾や、
気になる新システム、奥義フィニッシュや群集バトルの詳細も大公開します!
ゲームの全容がわかる盛りだくさんの内容になっておりますので
こちらも楽しみにお待ち下さい。

さらに、本日発売の週刊少年ジャンプ
『ナルティメットストーム3』の最新情報が掲載されています。
なんと“あのキャラ”がついに参戦です!!
ぜひ、皆様チェックしてくださいね。
皆様に支え続けていただいたお陰で
「ナルティメット」シリーズの全世界での出荷本数が
1000万本を突破しました。

『NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー』発売から10年。
シリーズが進むごとに進化を遂げ、11作品目の
『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』
での達成になります。

これまで「NARUTO-ナルト―」のゲームを制作できたのは、
応援いただきました皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

1000万本突破と「ナルティメット」シリーズ10周年を記念しまして、
「2月16日」にイベントを開催します。

最新作の『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』の
アドベンチャーモード“第四章 ナルト出生”を最初から最後までお見せします!!

劇場映画を観る感覚で楽しんでください。

さらに、当日は松山さんからの挑戦状もあります。

サイバーコネクトツーの開発者に対戦で勝てば
「プレイステーション3」か「VITA」本体を
松山さんの“ポケットマネー”でプレゼントします!!

腕に自信がある方はご参加ください!!!!

現在『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』の発売日も決定し
予約受付も始まっておりますので、皆様お早めに予約をお願いします。

最後に、初回特典のコスチューム告知に関して、
いろいろな方からお問い合わせを頂いておりますが、
今回の初回特典は“コスチューム”です。
コスチュームによって、キャラクターの性格が変わったり
性能が変わったりする事はありませんので、ご注意ください。

それでは、今後も「NARUTO-ナルト-」ゲームをよろしくお願いします。
皆さんこんにちわ。
 
ついに『ナルティメットストームストーム3』の発売日が決定しました!

 
「2013年4月18日(木)」です!!

 
現在、開発チームもゲームの最終調整を頑張っていますので、
発売日を楽しみにお待ちください。
 
 
そして、今作は、初回封入特典と予約特典の二つを用意しました。
 
まず初回封入特典は、なんと「孫悟空コスチューム」です!!
ドラゴンボールとのコラボが実現しました。
 
そして予約特典は、5つのコスチュームです。
まずは、大好評だった劇場版「ROAD TO NINJA-NARUTO THE MOVIE-」
から「うちはサスケ」、「日向ヒナタ」コスチューム。
「日向ヒナタ」コスチュームはなんと劇場版同様に口紅もしています。
そしてまさかの戦国衣装「甲冑ナルト」に「春野サクラ水着」「はたけカカシ暗部」
 
 
予約特典は数に限りがありますので、お早めに予約してくださいね!!
先日はお寒い中、「ジャンプフェスタ2013」にお越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!
 
 
2日間ゲーム大会を開催しましたが、おかげ様で大変盛り上がりました。
 
 
 
「ゲーム大会」といったルールにも関わらず、
初めて使用したであろう“人柱力”のキャラクターでご参加頂いた皆様、
ありがとうございます!

所見ではありますが、
新キャラクターでは「ミフネ」と「老紫」が人気でした。

決勝トーナメントを4回開催しましたが、
優勝は「ナルト」、「ナルト」、「ミフネ」、「ナルト」といった結果でした。

やはり使い慣れたキャラクターが強かったですね。
また、機会があれば開催したいと思います。

最後になりますが、
本年は「ナルティメットシリーズ」を応援して頂きまして
誠にありがとうございました!

来年も宜しくお願いいたします!!

追伸)来年1月から「週刊少年ジャンプ」、「Vジャンプ」にて
<大発表>を予定していますので、お楽しみに~!!
昨日、深夜2時までかけて<最新PV第4弾>の編集が終わりました。

今回は「人柱力」を中心にした映像にしました。
なかなかの会心のデキになっていますよ!

今週「12/22(土)」と「12/23(日)」開催の
「ジャンプフェスタ2013」のバンダイナムコゲームスブースにて先行公開をします。


公式サイトは来週火曜日に公開予定です。

また、バンダイナムコゲームスブースの「NARUTO-ナルト- コーナー」では、

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」と
「NARUTO-ナルト- SD パワフル疾風伝」、
両タイトル共にゲーム大会を開催します!!

詳しくはこちら↓
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 大会案内」
「NARUTO-ナルト- SD パワフル疾風伝 大会案内」

ゲーム大会の課題をクリアすると、
ここでしか手には入らない「人柱力集合クリアファイル」をプレゼントしちゃいます!


超レアですので是非ゲットしてくださいね。

それでは、皆さんのご来場をお待ちしてます!!
大変お待たせいたしました!!
公式ホームページがついにグランドオープンしました!!

これからは定期的に情報を更新していく予定ですので、
皆さんチェックしてくださいね。


トップページにも載っていますが、
本作ではついに人柱力が全員プレイヤブルキャラとして登場します。

戦闘画面は本日発売の「週刊少年ジャンプ」を見てください!!


そして、今週末から開催される「ジャンプフェスタ2013」で
なんと!この人柱力たちがさっそくプレイ可能です。

ゲーム大会も開催しちゃいますので、
バンダイナムコゲームスのブースにぜひ遊びに来てください!

会場で最新のPV第4弾を先行公開しますよ!!

ちなみに、試遊台ブースの近くには
開発会社の「サイバーコネクトツー」のスタッフもいますので、
見かけたら気軽に声をかけてくださいね。


それでは張り切って行きましょう!!
皆さんこんにちは。
バンダイナムコゲームス佐々木です。



なかなか公式サイトの更新が遅くすみませんでした。
来週から本格的に始動します。

まず、来週月曜日に公式サイトをグランドオープンします!!
皆さんが気になる“対戦部分”の新要素も説明予定です。

そして、来週月曜日発売の「週刊少年ジャンプ3号」に驚愕の最新情報を掲載!!
更に12月22日、23日の「ジャンプフェスタ2013」の情報も載っていますので、
皆さん要チェックですよ!!


『ナルティメットストーム3』を今後ともよろしくお願いします。
本日21時に第三弾PVを緊急公開します!!
乞うご期待ください。
皆様こんにちは。
バンダイナムコゲームス佐々木です。

「東京ゲームショウ2012」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
皆様と一緒に盛り上がることができて良かったです。



また、ファミリーブースでは
NARUTO-ナルト-SD パワフル疾風伝」の試遊と
SDナルトくんをお呼びしてのゲーム大会も開催しました。
こちらも大変盛り上がりました。




いよいよ、本日から第二弾PVを公開します。
新要素が映っていますので、ぜひご覧になってください。
皆さんこんにちは!
バンダイナムコゲームス佐々木です。

今回は「東京ゲームショウ」の情報を中心に、
今後の記事掲載についてもお知らせしたいと思います!


まずは開催が近づいてきた「東京ゲームショウ2012」の話題から!

この度、我らがバンダイナムコブースにて
ビジネスデー(9月20日、21日)』と一般デー(9月22日、23日)の間、
『ナルティメットストーム3』の試遊台を出展することが決まりました!!

http://tgs2012.channel.or.jp/


おなじみ、開発会社のサイバーコネクトツーのスタッフも
試遊ブースに立っていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!

会場先行で「最新映像」も上映しますよ!!


また、キッズブースでは、
3DS専用ソフト「NARUTO-ナルト-SD パワフル疾風伝」を試遊可能!
こちらもどうぞ体験して行ってくださいね!


最後に記事掲載情報です!

来週「9/10」月曜日発売の「週刊少年ジャンプ41号」に
『ナルティメットストーム3』の最新情報が掲載されます!

従来と違う“新しいアクション”が発表されます。
はたして何が違うのか…その目でしっかり確かめてください!



ということで…今回はここまで!

「東京ゲームショウ」と「週刊少年ジャンプ」には
新情報が盛りだくさん! この機会を見逃すな!!


それでは会場で会いましょう!
みなさんこんにちは!
バンダイナムコゲームス佐々木です。

いや~アツい日が続きますね…。
みなさん、水分補給は忘れないようにしましょうね。

さて!
アツいといえば、今回お届けする『ナルティメットストーム3』の情報も
非常にアツいものになってますよー!!

本日発売! 「週刊少年ジャンプ36・37号」に
『ナルティメットストーム3』の最新情報が掲載されているのです!
ついに…【あのキャラ】が登場します!

さらに『ナルティメットストームジェネレーション』との連動も
発表してますから益々見逃せません!!

このアツさを誌面から感じ取ってください!

要チェックです!!
みなさんこんにちは。
バンダイナムコゲームス佐々木です。

九州の福岡県にある“キャナルシティ博多”で
「NARUTO-ナルト-」劇場映画公開記念として
キャナルトまつり」が開催中ですが、
なんと、8月4日・5日の2日間限定で
国内初となる『ナルティメットストーム3』と「NARUTO-ナルト-SD パワフル疾風伝
の試遊台を出展します。

お近くにお住まいの方は是非遊んでみてください!!

サイバーコネクトツーの開発スタッフとコウモト中忍も試遊ブースにいますよ。

http://www.canalcity.co.jp/event/event_detail.php?id=697

■日時:8月4日(土)・5日(日)
    10:00~18:00

■場所:キャナルシティ博多 サウスビル4F/ラオックス店内
この度「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション」が、前作「NARUTO-ナルト- 疾風伝ナルティメットストーム2」に続き、全世界で累計出荷本数100 万本を突破しました。
この喜ばしい報告ができることは、遊んでくださった世界中のファンの皆さまと、関係各位のご協力のおかげでございます。
本作は、バンダイナムコゲームスが、開発会社サイバーコネクトツーとともに、「NARUTO-ナルト-」というコンテンツを徹底的に研究し、その世界観やキャラクター、原作の温度感を100%の状態でお伝えできるように尽力して参りました。
その結果、生み出した製品が、これだけ多くのお客様に遊んでいただけたことを誇りに思うとともに、とても重い責任を再認識しています。
先日、シリーズ最新作「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」の制作を発表しました。
全世界の「ナルティメット」シリーズファンに必ず満足していただけるよう、スタッフ一丸となり、鋭意制作中です。
ぜひ、新たなる「ナルティメット」シリーズにご期待下さい。
そして、これからも応援の程よろしくお願い申し上げます。
みなさんこんにちは!
バンダイナムコゲームス佐々木です。


明日7月4日に「VジャンプWEB」にて
『ナルティメットストーム3』第一弾PVを独占先行公開します。

週刊少年ジャンプで発表した九尾戦をちょっとだけですがお見せします。
楽しみに待っててください!!

皆さまお久しぶりです!
バンダイナムコゲームスの佐々木です!

今週の週刊少年ジャンプで発表しました通り、
ついに「ナルティメットストーム3 プロジェクト」始動です!

物語はより重厚に。
戦闘システムは更なる進化を目指して。

皆さまが必ずご満足いただけるゲームになるよう、
スタッフ一丸となって鋭意制作中です!

なお、発売は来年を予定しています!


詳しい情報は「週刊少年ジャンプ」「月刊Vジャンプ」、
そして「最強ジャンプ」などを中心にどしどし出していきますが…、
ひとまずは「ナルティメットストームジェネレーション」をしっかり遊んで
「ストーム3」に備えていただければ…と思っています!


どうぞご期待ください!!