開発ブログ | NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3

バックナンバー:2012年09月

皆様こんにちは。
バンダイナムコゲームス佐々木です。

「東京ゲームショウ2012」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
皆様と一緒に盛り上がることができて良かったです。



また、ファミリーブースでは
NARUTO-ナルト-SD パワフル疾風伝」の試遊と
SDナルトくんをお呼びしてのゲーム大会も開催しました。
こちらも大変盛り上がりました。




いよいよ、本日から第二弾PVを公開します。
新要素が映っていますので、ぜひご覧になってください。
皆さんこんにちは!
バンダイナムコゲームス佐々木です。

今回は「東京ゲームショウ」の情報を中心に、
今後の記事掲載についてもお知らせしたいと思います!


まずは開催が近づいてきた「東京ゲームショウ2012」の話題から!

この度、我らがバンダイナムコブースにて
ビジネスデー(9月20日、21日)』と一般デー(9月22日、23日)の間、
『ナルティメットストーム3』の試遊台を出展することが決まりました!!

http://tgs2012.channel.or.jp/


おなじみ、開発会社のサイバーコネクトツーのスタッフも
試遊ブースに立っていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!

会場先行で「最新映像」も上映しますよ!!


また、キッズブースでは、
3DS専用ソフト「NARUTO-ナルト-SD パワフル疾風伝」を試遊可能!
こちらもどうぞ体験して行ってくださいね!


最後に記事掲載情報です!

来週「9/10」月曜日発売の「週刊少年ジャンプ41号」に
『ナルティメットストーム3』の最新情報が掲載されます!

従来と違う“新しいアクション”が発表されます。
はたして何が違うのか…その目でしっかり確かめてください!



ということで…今回はここまで!

「東京ゲームショウ」と「週刊少年ジャンプ」には
新情報が盛りだくさん! この機会を見逃すな!!


それでは会場で会いましょう!