開発ブログ | NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3

皆さんこんにちわ。
 
ついに『ナルティメットストームストーム3』の発売日が決定しました!

 
「2013年4月18日(木)」です!!

 
現在、開発チームもゲームの最終調整を頑張っていますので、
発売日を楽しみにお待ちください。
 
 
そして、今作は、初回封入特典と予約特典の二つを用意しました。
 
まず初回封入特典は、なんと「孫悟空コスチューム」です!!
ドラゴンボールとのコラボが実現しました。
 
そして予約特典は、5つのコスチュームです。
まずは、大好評だった劇場版「ROAD TO NINJA-NARUTO THE MOVIE-」
から「うちはサスケ」、「日向ヒナタ」コスチューム。
「日向ヒナタ」コスチュームはなんと劇場版同様に口紅もしています。
そしてまさかの戦国衣装「甲冑ナルト」に「春野サクラ水着」「はたけカカシ暗部」
 
 
予約特典は数に限りがありますので、お早めに予約してくださいね!!
先日はお寒い中、「ジャンプフェスタ2013」にお越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!
 
 
2日間ゲーム大会を開催しましたが、おかげ様で大変盛り上がりました。
 
 
 
「ゲーム大会」といったルールにも関わらず、
初めて使用したであろう“人柱力”のキャラクターでご参加頂いた皆様、
ありがとうございます!

所見ではありますが、
新キャラクターでは「ミフネ」と「老紫」が人気でした。

決勝トーナメントを4回開催しましたが、
優勝は「ナルト」、「ナルト」、「ミフネ」、「ナルト」といった結果でした。

やはり使い慣れたキャラクターが強かったですね。
また、機会があれば開催したいと思います。

最後になりますが、
本年は「ナルティメットシリーズ」を応援して頂きまして
誠にありがとうございました!

来年も宜しくお願いいたします!!

追伸)来年1月から「週刊少年ジャンプ」、「Vジャンプ」にて
<大発表>を予定していますので、お楽しみに~!!
昨日、深夜2時までかけて<最新PV第4弾>の編集が終わりました。

今回は「人柱力」を中心にした映像にしました。
なかなかの会心のデキになっていますよ!

今週「12/22(土)」と「12/23(日)」開催の
「ジャンプフェスタ2013」のバンダイナムコゲームスブースにて先行公開をします。


公式サイトは来週火曜日に公開予定です。

また、バンダイナムコゲームスブースの「NARUTO-ナルト- コーナー」では、

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」と
「NARUTO-ナルト- SD パワフル疾風伝」、
両タイトル共にゲーム大会を開催します!!

詳しくはこちら↓
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 大会案内」
「NARUTO-ナルト- SD パワフル疾風伝 大会案内」

ゲーム大会の課題をクリアすると、
ここでしか手には入らない「人柱力集合クリアファイル」をプレゼントしちゃいます!


超レアですので是非ゲットしてくださいね。

それでは、皆さんのご来場をお待ちしてます!!
大変お待たせいたしました!!
公式ホームページがついにグランドオープンしました!!

これからは定期的に情報を更新していく予定ですので、
皆さんチェックしてくださいね。


トップページにも載っていますが、
本作ではついに人柱力が全員プレイヤブルキャラとして登場します。

戦闘画面は本日発売の「週刊少年ジャンプ」を見てください!!


そして、今週末から開催される「ジャンプフェスタ2013」で
なんと!この人柱力たちがさっそくプレイ可能です。

ゲーム大会も開催しちゃいますので、
バンダイナムコゲームスのブースにぜひ遊びに来てください!

会場で最新のPV第4弾を先行公開しますよ!!

ちなみに、試遊台ブースの近くには
開発会社の「サイバーコネクトツー」のスタッフもいますので、
見かけたら気軽に声をかけてくださいね。


それでは張り切って行きましょう!!
皆さんこんにちは。
バンダイナムコゲームス佐々木です。



なかなか公式サイトの更新が遅くすみませんでした。
来週から本格的に始動します。

まず、来週月曜日に公式サイトをグランドオープンします!!
皆さんが気になる“対戦部分”の新要素も説明予定です。

そして、来週月曜日発売の「週刊少年ジャンプ3号」に驚愕の最新情報を掲載!!
更に12月22日、23日の「ジャンプフェスタ2013」の情報も載っていますので、
皆さん要チェックですよ!!


『ナルティメットストーム3』を今後ともよろしくお願いします。
本日21時に第三弾PVを緊急公開します!!
乞うご期待ください。
みなさんこんにちは!
3DS専用ソフト、「NARUTO―ナルト―SD パワフル疾風伝」プロデューサーのコウモトです。
今回は「パワフル疾風伝」の魅力をタップリお伝えしようと、このナルティメットブログへとやってまいりました。
佐々木プロデューサーから当ブログ内で何度か紹介してもらっていましたが、改めてゲームの説明をさせていただきたいと思います!

このゲームは、おなじみ「ナルト」と「リー」の二人を主人公とした、
ナルト初のSDキャラクターゲームとなっています!
 
↑2頭身になっても相変わらず大暴れするぞ!

いままでのナルトのゲームとはまったく違うこのゲーム!!
なんと100以上も存在するさまざまなミッションをこなすため、
ナルトやリーを操作して、きもちよ~くコンボを決めながら敵をなぎ倒していく、
アクションゲームです。

そして・・・
SDキャラと侮るなかれ!もちろんかっこよさはかわりません!
ナルトの螺旋丸、リーの表蓮華、おなじみの技はそのままに
様々な忍術を自在に使う事だってできちゃいます。
 
↑強力な必殺技で強敵をなぎ倒せ!


さらに、おなじみのキャラクター達も多数登場!

ボスキャラクターとしては、“暁”をはじめとした様々なキャラクターが待ち受ける!
やはりこちらも、手強さはかわりませんね!

そしてもちろんサクラやサイなど、木ノ葉のメンバーも登場します!
彼らはサポートキャラクターとして様々な場面で二人を助けてくれます。
↑サクラの「桜花衝」が敵に直撃!

また、それ以外にも隠された要素がいっぱい・・・?!

気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてくださいね!
今お店で予約すると、ゲームソフトが3つ入る「パワフル額当てケース」が手に入ります!

ちなみに発売日は11月29日です!!
それでは今後とも、「パワフル疾風伝」をどうぞよろしくお願いします!
皆様こんにちは。
バンダイナムコゲームス佐々木です。

「東京ゲームショウ2012」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
皆様と一緒に盛り上がることができて良かったです。



また、ファミリーブースでは
NARUTO-ナルト-SD パワフル疾風伝」の試遊と
SDナルトくんをお呼びしてのゲーム大会も開催しました。
こちらも大変盛り上がりました。




いよいよ、本日から第二弾PVを公開します。
新要素が映っていますので、ぜひご覧になってください。
皆さんこんにちは!
バンダイナムコゲームス佐々木です。

今回は「東京ゲームショウ」の情報を中心に、
今後の記事掲載についてもお知らせしたいと思います!


まずは開催が近づいてきた「東京ゲームショウ2012」の話題から!

この度、我らがバンダイナムコブースにて
ビジネスデー(9月20日、21日)』と一般デー(9月22日、23日)の間、
『ナルティメットストーム3』の試遊台を出展することが決まりました!!

http://tgs2012.channel.or.jp/


おなじみ、開発会社のサイバーコネクトツーのスタッフも
試遊ブースに立っていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!

会場先行で「最新映像」も上映しますよ!!


また、キッズブースでは、
3DS専用ソフト「NARUTO-ナルト-SD パワフル疾風伝」を試遊可能!
こちらもどうぞ体験して行ってくださいね!


最後に記事掲載情報です!

来週「9/10」月曜日発売の「週刊少年ジャンプ41号」に
『ナルティメットストーム3』の最新情報が掲載されます!

従来と違う“新しいアクション”が発表されます。
はたして何が違うのか…その目でしっかり確かめてください!



ということで…今回はここまで!

「東京ゲームショウ」と「週刊少年ジャンプ」には
新情報が盛りだくさん! この機会を見逃すな!!


それでは会場で会いましょう!
みなさんこんにちは!
バンダイナムコゲームス佐々木です。

いや~アツい日が続きますね…。
みなさん、水分補給は忘れないようにしましょうね。

さて!
アツいといえば、今回お届けする『ナルティメットストーム3』の情報も
非常にアツいものになってますよー!!

本日発売! 「週刊少年ジャンプ36・37号」に
『ナルティメットストーム3』の最新情報が掲載されているのです!
ついに…【あのキャラ】が登場します!

さらに『ナルティメットストームジェネレーション』との連動も
発表してますから益々見逃せません!!

このアツさを誌面から感じ取ってください!

要チェックです!!