開発ブログ | NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3

2013年10月24日配信予定のスペシャルダウンロードコンテンツパックへの対応、
およびオンラインプレイ時の各種バランスの微調整を行った
アップデートデータの配信を開始しました!
こちらのアップデートは、アップデートデータ配信開始後、
「PlayStation(R)Network」または「Xbox Live」にサインインしている状態で
本製品を起動していただくことで、自動的にダウンロードされます。

なお、サスケ&イタチVSカブト(仙人モード)のバトルを思う存分堪能できるだけでなく、
様々な追加コンテンツを一挙に大収録したスペシャルダウンロードコンテンツパックの詳細は
コチラからご確認いただけます。

また、ディレクターズカット比較動画第2弾もHPにて近日公開予定ですので
今後の更新を楽しみにお待ちくださいね!
みなさんこんにちわ。
ナルティメットストーム3が皆さんのお陰で全世界累計出荷本数が140万本を突破しました。
本当にありがとうございます。
それを記念し、スペシャルDLCを発売します。
サスケ&イタチの最後の共闘戦である仙人カブト戦です。
難易度もすべてのボス戦より高くしています。
是非、挑戦してください。
更にこのスペシャルDLCはカブト戦だけでなくいろんな要素も収録されています。
長く遊べる内容になってますので配信開始まで暫くお待ち下さい。
また、こちらのDLCを収録したパッケージ版の販売は予定していません。
既に発売中のストーム3をお持ちの皆様だけが楽しめます。
今後もナルティメットシリーズを応援お願いします。
この度、本日4月18日に日本・アジアで発売となった「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」が、全世界で累計出荷本数120万本を突破し、シリーズ12作品で最も好調なスタートとなりました。

これも遊んでくださった世界中のファンの皆さまと、関係各位のご協力のおかげでございます。

本作は、「NARUTO-ナルト-」史上最大の戦い「第四次忍界大戦」を中心に濃厚な物語を楽しむ事ができます。
開発会社のサイバーコネクトツー様と共に原作の世界観や温度感を100%の状態でお伝えできるように尽力してまいりました。

その結果、生み出した製品がこれだけ多くのお客様に遊んでいただけたことを誇りに思うとともに、とても重い責任を再認識しています。

これからもより一層精進してまいりますので、応援の程よろしくお願い申し上げます。
突然ですが、先週4月7日にフランスで開催されたパリマラソン
に参加してきました。



実は昨年も『ジェネレーション』のヒット祈願で参加していたの
ですが、残念ながら22キロ地点で(無念の)リタイアとなって
しまいました。(関係者に沢山怒られました。)

あれから1年。

しっかりとトレーニングをして、満を持して今年、リベンジ参加を
してきたのです。




その結果は……。

見事、完走しました!!



生まれて初めてのフルマラソン(42.195キロ)でしたが。

ボロボロになりながらもなんとか、5時間5分というタイムで
無事に完走することができました。

もちろんナルトのコスプレ衣装で!


完走した証の“メダル”も、ちゃーんと貰いました。



これにて。


“ナルティメットシリーズ1000万本突破感謝&『ストーム3』ヒット祈願”


なんとか、達成です!




あとは、この“祈願”がしっかりと現実のものになることを祈るばかりです。



いや、しかし。

“あきらめないド根性”で取り組めばなんとかなるものですね。
(昨年は失敗してしまいましたが)


さあ、いよいよ『ストーム3』4月18日発売です!


今週末には下記のスケジュールでイベントも予定されています。

皆さまのお越しをお待ちしてます!!
 
【NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 先行体験会】
2013年4月13日(土) 13:00~17:00 シータショップ 溝の口店
2013年4月13日(土) 13:00~17:00 上新電機 ディスクピア日本橋店
2013年4月14日(日) 13:00~17:00 ヤマダ電機LABI1池袋 モバイルドリーム館
※先行体験会の詳細はこちら
皆さんこんにちは。
いよいよ来週発売になりました。
もう少しですのでお待ち下さい。

さて、いろいろ最新情報があります。

まず、今日発売の週刊少年ジャンプに最新記事が出ています。
そして今週木曜日放送のテレビアニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」より
新CMを流します!!

そして、テレビ東京系列で放送中の番組内で、
以下のスケジュールにてストーム3が紹介される予定です!

サキよみ!ジャンBANG

4/12(金)18:00-18:30

【「もえ×こん」週末版 「NARUTO-ナルト-」特集】※関東地区のみでの放送

4/13(土)27:05-27:15

アニメDON!】 ※関東地区のみでの放送
4/15(月) 27:20~

【「一夜づけ」 「NARUTO-ナルト-」特集】 ※関東地区のみでの放送
4/24(水)27:05-27:20
4/25(木)26:00-26:15
4/26(金)27:00-27:15

そして、「サキよみ!ジャンBANG」・「アニメDON!」・「一夜づけ」には、
何と、我らが講元中忍がゲストで登場!!

今週~再来週にかけて、講元中忍がいろんな所に登場します!!

※放送内容や、放送スケジュールは変更になる場合がございます。
発売まであとわずか。

現状、シリーズ過去最高の予約・評判・注目を
いただいています『ストーム3』!

下記の店舗でそれぞれの日時に体験会を行います。

【NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 先行体験会】
2013年4月4日(木) 16:00~21:00 ゲームズマーヤ 葛西店
2013年4月13日(土) 13:00~17:00 シータショップ 溝の口店
2013年4月13日(土) 13:00~17:00 上新電機 ディスクピア日本橋店
2013年4月14日(日) 13:00~17:00 ヤマダ電機LABI1池袋 モバイルドリーム館
※詳細はこちら

「ゲームズマーヤ 葛西店」・「シータショップ 溝の口店」・
「ヤマダ電機LABI1池袋 モバイルドリーム館」
には私も参加させていただきます。

今回の『ストーム3』では前作の『ジェネレーション』
以上にバトルシステムに改良を加えています。

更に進化して、新しくなった“超・アニメバトル”の
手ごたえをぜひ、感じ取ってください!

それぞれの会場で、待ってるぜ!!

株式会社サイバーコネクトツー
松山 洋
みなさんこんにちは!
本日放送の「NARUTO-ナルト- 疾風伝」内にて、
最新の30秒TVCMが放送されます!

最新CMでは、あの最新キャラクターが登場していますよ!

公式サイトでも明日の夕方頃に公開予定です。

ぜひともチェックしてください!!
みなさんこんにちは!
本日19時くらいから 、 「VジャンプWEB」

http://vjump.shueisha.co.jp/movie/

にて、最新PV5.5を緊急先行公開します!

公式サイトでは明日から公開予定です。

本日発売の週刊少年ジャンプ記事で登場した
あのキャラクターも公開していますので
ぜひともチェックしてくださいね!!
皆様こんにちは!

先週土曜日の「ナルティメットストーム3&ジョジョの奇妙な冒険連合イベント」に
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

「松山洋からの挑戦状」の結果は、
松山さんからの太っ腹企画のようになってしまいましたが、
盛り上がってよかったです。

さて、ついに明日より「プレイステーション3版体験版」を配信します!
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto_storm3/special/taiken.html
この体験版では、ゲーム冒頭の「九尾事件」を遊べます。
製品版から難易度や内容が一部違いますが、かなりのボリュームです。
ぜひ楽しんでください!

そして、明日より最新PVの第五弾や、
気になる新システム、奥義フィニッシュや群集バトルの詳細も大公開します!
ゲームの全容がわかる盛りだくさんの内容になっておりますので
こちらも楽しみにお待ち下さい。

さらに、本日発売の週刊少年ジャンプ
『ナルティメットストーム3』の最新情報が掲載されています。
なんと“あのキャラ”がついに参戦です!!
ぜひ、皆様チェックしてくださいね。
皆様に支え続けていただいたお陰で
「ナルティメット」シリーズの全世界での出荷本数が
1000万本を突破しました。

『NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー』発売から10年。
シリーズが進むごとに進化を遂げ、11作品目の
『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』
での達成になります。

これまで「NARUTO-ナルト―」のゲームを制作できたのは、
応援いただきました皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

1000万本突破と「ナルティメット」シリーズ10周年を記念しまして、
「2月16日」にイベントを開催します。

最新作の『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』の
アドベンチャーモード“第四章 ナルト出生”を最初から最後までお見せします!!

劇場映画を観る感覚で楽しんでください。

さらに、当日は松山さんからの挑戦状もあります。

サイバーコネクトツーの開発者に対戦で勝てば
「プレイステーション3」か「VITA」本体を
松山さんの“ポケットマネー”でプレゼントします!!

腕に自信がある方はご参加ください!!!!

現在『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』の発売日も決定し
予約受付も始まっておりますので、皆様お早めに予約をお願いします。

最後に、初回特典のコスチューム告知に関して、
いろいろな方からお問い合わせを頂いておりますが、
今回の初回特典は“コスチューム”です。
コスチュームによって、キャラクターの性格が変わったり
性能が変わったりする事はありませんので、ご注意ください。

それでは、今後も「NARUTO-ナルト-」ゲームをよろしくお願いします。