ホーム>>開発ブログ

ムービー

シアター

スペシャル

キャラクター

ゲーム紹介

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2公式ページ:トップページへ

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2 開発ブログ

最新情報を公開! 公式サイトへ
スペック
NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2 / 価格:各7329円(税込) / プレイ人数: / 1~2人 / ジャンル:忍道対戦アクション / プラットフォーム:PS3, Xbox 360

バックナンバー:2010年04月

“今回も”……ヤバイですよ。

みなさん、こんにちは。

開発を行ってます株式会社サイバーコネクトツーのマツヤマです。

開発はもういよいよ佳境になってまして。
現在も様々なチェック&調整が日々開発室で行われています。

なかなか……その全てを今ここで語ることはできないのですが……。

なんというか。

まあ、スゲェ。

え?いや、まあ、自分たちで作っておいてなんですが。w

今回は……いや、“今回も”……ヤバイですよ。

今日も午前中にリアルタイム映像関連のチェックをチームとやってて
我ながら“こりゃ、またスゲエの作っちゃったな”なんて素で思いましたからね。

いや、ホントに。

イケシャーシャーと言ってますが。

ホントに“そう”思ってますからね。

きっと世界中が驚くだろうなあ、なんて本気で思って本気で感じているわけです。

ゲームソフトとしてのセールスポイントやコンセプトはたくさんありますし
それは他のウチのメンバーがこのサイトで語ると思うので。

私からは今回は、このメッセージを。

“超・アニメ表現の『向こう側』を作ろうよ、なんて言いながら開発が始まったわけ
ですが、たぶん『ソレ』を超えてる。『2』なのに、『3倍』の物量とクオリティに
なってますね。これが全部リアルタイム制御。本気で我ながらしびれる。早く、世界中
のみなさんに全貌を見せたい。あ~また、スゲエの作っちゃったなぁ。”

祝!グランドオープン

サイトをリニューアルして、グランドオープンいたしました!
そして本日よりこの「開発ブログ」もスタートです。

このブログでは、ナルティメットストーム2のゲーム内容に関することから
ちょっとした小ネタまで、幅広く紹介していきますので
定期的にチェックしていただけると嬉しいです。

今回の最新情報は、「パッケージ」と「ロゴ」が決定しました!!
仙人モードのナルトは格好いいですね。

これまで「ナルティメット」シリーズを遊んでくださった方々、
今までNARUTO-ナルト-ゲームは遊んだことがないけれども興味を持たれた方々、

発売までドシドシ情報を公開していきますので楽しみにしていてください!

サイバーコネクトツーのナルティメットストーム2スタッフも「開発ブログ」に
参加して貰います。

今後もNARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2をよろしくお願いします!!


プロデューサー 佐々木夕介



スタッフ


RSS