NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト 開発ブログ

新たな忍バトルが始まる!
開発ブログ | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト
好評発売中!

ばんばん更新します!

みなさま、こんにちは。
ヤマザキです。

昨日、映画の完成披露試写会に行ってきました!
迫力のあるバトルと濃厚なストーリーでとても楽しめました。
7月30日に公開ですので、みなさまも是非劇場に足を運んで下さいねっ!

さてさて、なかなか更新のなかった
「ナルティメットインパクト」公式サイトですが、
今週からばんばん更新していきます!

まずは今週、第二弾PVに登場したあのキャラクターたちを更新予定です!
そして現在掲載中のキャラクターのページにも若干の変化があるかもしれません。

さらに!!!

「ナルティメットインパクト」体験版の配信も決定致しました!
こちらに関しては8月1日に詳細をみなさまにお知らせする予定ですので
楽しみに待っていて下さいね!

それでは、また♪

ページ先頭へ