NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト 開発ブログ

新たな忍バトルが始まる!
開発ブログ | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト
好評発売中!

開発ブログ開始します。

皆様お久しぶりです。

本日から『ナルティメットインパクト』の開発ブログをスタートします。

このブログでは、
『ナルティメットインパクト』のゲーム内容に関することから
ちょっとした小ネタまで、幅広く紹介していきますので
定期的にチェックしていただけると嬉しいです。

というわけで、早速な話ですが。
まずは明日「VジャンプWEB」にて最新PVを公開予定です。

PVを見れば一体どんな感じのゲームなのか伝わると思います。
熱のこもった良いゲームになってますよ!


本作で「ナルティメットシリーズ」は“10作目”になります。

これまで「ナルティメット」シリーズを遊んでくださった方々、
今まで「NARUTO-ナルト-」ゲームは遊んだことがないけれども興味を持たれた方々、
『ナルティメットインパクト』は記念すべき作品となりますので
いろいろ盛り上げて行きます!!

今回もサイバーコネクトツーの『ナルティメットインパクト』スタッフにも
「開発ブログ」に参加してもらいますので、お楽しみに!


今後も『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト』を
よろしくお願いします!!

ページ先頭へ