NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト 開発ブログ

新たな忍バトルが始まる!
開発ブログ | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト
好評発売中!

バックナンバー:2011年07月

キャラクターページに動画追加!

みなさま、こんにちは。
ヤマザキです。

本日はキャラクターページに動画を更新致しました!
キャラクターページの「NEW」が目印ですよ!

ナルティメットインパクトの特徴でもある「ラッシュバトル」や
キャラクターの個性がみなさまに伝われば幸いです。

…あれっ?ナルトは更新しないの?

と疑問に感じた方もいらっしゃるかと思います。
こちらは次回ドーンと更新する予定です!

キャラクターページは今後も毎週更新していきますので、
みなさま楽しみにしていて下さいね!

それでは、また♪
ページ先頭へ

体験版プレイ映像公開!!

皆さんこんにちは!

今日から、VジャンプWEB
VJバトルサバイバー」にて
どこよりも早く体験版プレイ映像を公開しています!

来月から体験版の配信をスタートしますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!!
ページ先頭へ

キャラクター追加しました!

みなさま、こんにちは。
またまた登場のヤマザキです。

本日、キャラクターページに新しいキャラクターを追加致しました!
以前告知させていただいた通り、第二弾PVに登場しました

「五影」

たちがついに登場です!
今回は動画もついていますので、皆様是非チェックして下さいねっ。

いやはや、なんとか間に合わせることができました。
ここに辿り着くまでに色々忘れ物をしたり、ミスをしたり、修正をしたり。

また忘れ物をしたり、ミスをしたり、修正をしたり、忘れ物をしたり、ミス…(あれっ?)

…とにかく、色々あったわけです!!!



来週もキャラクターページの更新を行う予定ですので、どうぞお楽しみに!

それでは、また♪



…もう忘れ物しないぞっ(ポツリ)
ページ先頭へ

ばんばん更新します!

みなさま、こんにちは。
ヤマザキです。

昨日、映画の完成披露試写会に行ってきました!
迫力のあるバトルと濃厚なストーリーでとても楽しめました。
7月30日に公開ですので、みなさまも是非劇場に足を運んで下さいねっ!

さてさて、なかなか更新のなかった
「ナルティメットインパクト」公式サイトですが、
今週からばんばん更新していきます!

まずは今週、第二弾PVに登場したあのキャラクターたちを更新予定です!
そして現在掲載中のキャラクターのページにも若干の変化があるかもしれません。

さらに!!!

「ナルティメットインパクト」体験版の配信も決定致しました!
こちらに関しては8月1日に詳細をみなさまにお知らせする予定ですので
楽しみに待っていて下さいね!

それでは、また♪

ページ先頭へ

「はじめまして」と、予約特典のお話

みなさま、はじめまして。
今年より佐々木プロデューサーの下で
ナルティメットインパクトのアシスタントプロデューサーをしております、ヤマザキです。
主に予約特典についてお知らせしていきます。

さて、本日発売の週刊少年ジャンプ30号ですが、
みなさまチェックしていただけましたか!?
予約特典に関する記事がちょこっとだけ掲載してあります。

ナルティメットインパクト
気になるその予約特典とは…


ばばーん!
ケータイ万華鏡写輪眼」です!!


玉は透き通っています。



……お、そこのあなた、気付かれましたか?

何を隠そう、今回のナルティメットインパクトが
ナルティメットシリーズの記念すべき10作品目ということで、
同じく記念すべき1作目、ナルティメットヒーローの予約特典である
「ケータイ写輪眼」を復刻しました。

それがこの「ケータイ万華鏡写輪眼」というわけです!

ちなみに「ケータイ写輪眼」はこれですね↓


(友情出演:サイバーコネクトツー西川さん)


現在、箱のデザイン等々詳細な部分を詰めておりますので
みなさま、是非是非ナルティメットインパクトを予約して下さいねっ!

佐々木プロデューサーや松山さんからの今後の情報もお見逃しなく!

それでは、また!!
ページ先頭へ

発売日&パッケージ&予約特典決定!!

みなさん、大変お待たせしました。
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト」の
発売日が2011年10月20日に決定しました。
あと、約4ヶ月ですが、お待ちください。

予約特典も決定しました。
詳しくは、私の新しい部下「山﨑」からこの後のブログで紹介して貰います。

パッケージも公開です!! 格好いいですね~。


今週からテレビCMは流れます。
どんなCMかはテレビアニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」を見て下さい。

お店で予約も開始します。 予約特典は数に限りがありますので、
早めの予約をお勧めします。
ページ先頭へ