NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト 開発ブログ

新たな忍バトルが始まる!
開発ブログ | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト
好評発売中!

サキよみジャンBANG! コラボ内容解禁!!

みなさんこんにちわ!!

『ナルティメットインパクト』を楽しんで頂けていますでしょうか?

ご好評頂いているコラボレーション任務ですが、
いよいよ来週「11/15(火)」に
第二弾の「サキよみ ジャンBANG!」とのコラボ任務を配信します!

それに先立ちまして、
なんと本日放送の「サキよみジャン BANG!」の番組内で
どんなコラボ任務かを一足先に
“ヒカリゴケ片山さん”と体験しています。

ぜひ、番組をチェックしてください!!

まだまだ、DLコラボレーション任務はありますので、
これからも『ナルティメットインパクト』をよろしくです!!
ページ先頭へ

本日発売です!!

皆さん大変お待たせしました!!

ついに本日10月20日(木)『ナルティメットインパクト』が発売になります!!

新生ナルティメットを存分にお楽しみください。

発売後もダウンロードコンテンツで
“スペシャルミッション”の配信を予定しています
ので、
ながーく遊んでくださいね!!

これからも“ナルティメットシリーズ”をよろしくお願いします!!


★追伸
『ナルティメットインパクト』の発売を記念して、
本日より「ぴろし放談」が復活します。
こちらもお楽しみください!!
ページ先頭へ

本日の「アニソンぷらす」をチェック!!

みなさま、こんにちは。
ヤマザキです。

突然ですが。

本日深夜3:25よりTXN系列にて放送の「アニソンぷらす」に
コウモト中忍が登場します!!

ロック・リー役の増川洋一さんと共に、
ナルティメットインパクトの魅力を紹介します!

皆様、是非チェックして下さいね!

それでは、また♪
ページ先頭へ

ヒカリゴケ片山さんと佐々木Pがタイムアタックにチャレンジ!?

皆さんこんにちは。
今回は、皆さんに耳よりな情報を「3つ」お届けします!!
 
★情報1★
今日放送の「サキよみジャンBANG!」は、
『ナルティメットインパクト』特集です。
 
私がヒカリゴケ片山さんの自宅に訪問し
一緒に体験版のタイムアタックにチャレンジしてます!!
 
さてさて、このデコボココンビのタイムは......。
ぜひ番組を見て下さい!!


★情報2★
『ナルティメットインパクト』の最新の第三弾PVをUPしています。
こちらも要チェックです!!


★情報3★
今月の「月刊Vジャンプ11月号」の
『ナルティメットインパクト』の記事は.....なんと“暁”特集!!
圧倒的な強さの“暁”メンバーの忍術が紹介されています!!
ページ先頭へ

今日から「東京ゲームショウ2011」開催!!

みなさんこんにちは。

昨日の夜、徹夜で『ナルティメットインパクト』と
『ナルティメットストームジェネレーション』の最新PVの編集をしていました。

さすがに徹夜は堪えましたが、それだけ良い内容に仕上がったと思います。
是非、会場に見にきてください!!


そして、明日放送の「サキよみ ジャンBANG!」にて、
『ナルティメットインパクト』が紹介されます!!

ヒカリゴケ片山さんが、なんと「サイバーコネクトツー 東京スタジオ」に潜入!!
開発チームのイケメンディレクター「矢野さん」が登場します!!

是非、番組を見てくださいね!!

ページ先頭へ

「東京ゲームショウ2011」出展&最新PV公開!!

皆さんこんにちは。

いよいよ、今週「東京ゲームショウ2011」が開催されますね。

バンダイナムコゲームスブースでは
ナルティメットストームジェネレーション』を、
SCE様のブースでは
ナルティメットインパクト』を遊ぶことができます。

そして、両作品とも「最新PV」を公開します!

サイバーコネクトツーのメンバーも試遊台の近くにいますので、
ぜひ皆さん遊びに来てください!!


なお、今回「東京ゲームショウ2011」に出展される
『ナルティメットストームジェネレーション』は、
なんと「新システム」で遊べるようになっています!!

詳しくは、以下のページをチェック!!
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto_g/



今日発売の週刊少年ジャンプ40号に
ナルティメットストームジェネレーションの最新情報が掲載されています。
東京ゲームショウ2011前にビックリ情報です。こちらもチェックしてください!!
ページ先頭へ

体験版キャンペーン第2回結果発表!!

みなさま、こんにちは。
ヤマザキです。

昨日、体験版キャンペーンの第2回の結果発表を行いました!
上位入賞の皆様、おめでとうございます!!

そして、第3回大会が開催中です!
今回の参加条件は・・・

「待機場所の作成側(1P)のキャラクターがロック・リーであること」

です。
2P側はお好きなキャラクターを使っていただいて構いません。

さあ!みんな拳で語り合おう!
一番熱い木ノ葉の“碧い野獣”は一体誰だ!?

みなさまのエントリーをお待ちしております!



それでは、また♪
ページ先頭へ

本日放送の「サキよみジャンBANG!」に登場!!

今日、18時から放送の「サキよみジャンBANG!」は、
お笑い界のロック・リーこと“ヒカリゴケ片山さん”が
バンダイナムコゲームスに再び登場!!

果たしてゲームに登場する事ができるのでしょうか?
是非、番組を観てください。

ちょっとだけ私も出ていますよ。


そして、来週発売の週刊少年ジャンプ39号に
「ナルティメットインパクト」の最新情報が掲載されます。

今後も最新情報をお届けしていきますのでお楽しみに!!
ページ先頭へ

Vジャンプフェスタ2011大阪レポート&第2回中間発表中!

みなさま、こんにちは。
ヤマザキです。

ただいま体験版キャンペーン第2回の中間発表中です!
ランキングに入っていた方も、あと少しで・・・!という方も、
まだ参加していないよという方も、
引き続き第2回のエントリーを受け付けております!
(※1Pの操作キャラがナルトであることが条件となりますのでご注意下さい)

みなさまがんばってトップ10入りを目指しましょう!!

さらに、体験版配信とほぼ同時に行ってきました
コウモト中忍の旅ブログ
もついに終わりを迎えようとしています!
今回の相手は・・・なんとササキサメ!?
気になる方は是非コウモト中忍のブログをチェックしましょう!



そしてそして!
先週の土曜日、インテックス大阪にてVジャンプフェスタ2011が開催されました!
東京会場と同じく今回もナルティメットインパクト、
ナルティメットストームジェネレーションの試遊台を設置致しました。

 

 

 


いやあ、東京と同じくこちらでも盛況でした!
忍を目指す有望な方々がたくさん・・・ありがとうございます!

そして今回、コウモト中忍が!!

 


ばばーん!!!

なんと!カカシ先生・・・いや、上忍へと昇進致しました!
先日の対ササキサメ戦においての成績が評価されたに違いありません。

 

 


素敵な笑顔でトークもいい感じでした!

Vジャンプフェスタにご来場いただきました皆様、
ナルティメットインパクトの試遊台をプレイして下さった皆様、
本当にありがとうございます!


公式サイトの更新もがんばりますので、よろしくお願い致します!!

今週は、キャラクターページについにあの組織が登場します!
どうぞお楽しみに!!

それでは、また♪
ページ先頭へ

Vジャンプフェスタ2011東京レポート!

みなさま、こんにちは。
ヤマザキです。

先週の土曜日、8月20日に

Vジャンプフェスタ2011(東京会場)

が開催されました!

我らがササキサメ・コウモト中忍も参上しましたよ!


(あれ、ヤマザキは?というツッコミはなしで・・・)


今回、ナルティメットインパクトは

「ナルティメットインパクト 最速王決定戦」

と題しまして、現在配信している体験版のタッグミッションをいかに早くクリアできるかを
来場して下さった皆様に競っていただくイベントを開催しました!

 

 

皆様、黙々と任務をこなしています!
うーん、将来有望な忍ばかりですね・・・。

 

おかげさまで長蛇の列!
ナルティメットインパクトに興味を持っていただけて、非常に光栄です!

 

コウモト中忍はブースの中心でがんばっていました!
任務、ご苦労様です!

タイムアタックも盛況のうちに終了し、
3位以内に入賞された方への表彰賞品を贈呈致しました!
ちなみに、トップの方のタイムは4分39秒でした!

そしてそして!
今週の土曜日は、大阪にてVジャンプフェスタ2011が開催されます!

もちろん、ササキサメこと佐々木プロデューサー、
コウモト中忍こと講元アシスタントプロデューサーも参上
致しますので、
事前応募の抽選に当選された方のご来場をお待ちしております!

 


(※当日の入場は事前応募制となっております)



それでは、また♪
ページ先頭へ