ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

公式サイトへ
ホ~マ~ゾ~ン!
 
コタツをそろそろ出そうか迷ってます。
ホマゾンです。
 
 
今週の頭に今後の更新情報をご連絡いたしましたが『更新しました!』というご連絡ができておらず、申し訳ございません!
内容としてはほぼお伝えした内容で更新できておりますので、ご了承下さい!

また、更に本日も更新を行いました。
初回特典やウィザードの情報、フォーゼのスイッチやキャラクターの追加など諸々行いましたので、サイトトップの下のボタンや、右上のタブのNEWから是非ご確認下さい。
ザビーに関しましては別キャラクターとして設置しておりますので、違いを見比べて頂ければ幸いです。
 
 

さて、題名にございます通り、本日はサイトの更新だけでなく、注目頂いております、役者様についての情報も更新いたします!
 
 
今回ご紹介の方もサプライズになるかな、と思っております!
 
 
 
実はクライマックスヒーローズシリーズには既に出演されている方なのですが、今回訳あって再度収録にご協力頂くことになりました。
本日仮面ライダーエターナルも追加させて頂きましたし、W繋がりで… 
 
 

この方!
 




 
桐山漣様です!


 
収録時風景はこちら!↓
 kiriyama_blog


  
『既に収録されているのに改めてご依頼する必要があるの?』とお思いのシリーズファンの方もいらっしゃるのかな、と思います。
 

 
もちろんございます!
 

 
桐山様が演じてらっしゃってまだシリーズに登場していないライダー…

こちらメディアでもまだ公開していない情報になるのですが、、、、
 
 

 
そう…






仮面ライダージョーカーが遂に登場になります!
 





画像はコチラ!! 

 
↓かなりの先出しになりますが、ご覧下さい! 
 joker 



こちらもファンの皆様のご要望が多かったライダーなので『是非!』ということで、登場となりました。
詳細についてはタイミングを見てまとめてご連絡できれば、と思います。
 

 

さて、話を桐山様の収録時に戻したいと思います。

 
収録に関しましては、こちらから(バンダイナムコゲームスから)台詞などをまとめた台本をお渡しし、その内容に沿って収録させて頂くという流れになっております。

 
役者様の中にはその台詞について、現場でご一緒に作って頂ける(アドバイス頂ける)方も沢山いらっしゃいます。
桐山様については、特にその機会が多く『(ご自身が)翔太郎を演じるなら、こんな感じになりそうかな、アレンジしそうかな』と積極的にアドバイスを頂けたのを覚えております。

 
そんなやり取りをさせて頂く中で『TVの撮影の場でもこんな感じで翔太郎のキャラクターが創られていったのかな…』と勝手に想像しておりました。
※よくインタビュー記事などで書かれてますよね!


 
桐山様!お忙しい中、諸々ご協力頂きありがとうございます!
ご協力の甲斐もあって、画面上でジョーカーが走り回っております!
 


さて、ジョーカーも加わり、更にボリュームの増したクライマックスヒーローズ。
いかがでしょうか?スーパー感伝わっておりましたら、大変嬉しいです。

 
 
発売まであと1カ月とちょっと!
 

 
桐山様のジョーカーをスグにでもお楽しみ頂けるよう、ご予約して頂ければ幸いです。
また、仮面ライダーW好き、翔太郎好き、仮面ライダージョーカー好きのお知り合いがいらっしゃいましたら、是非とも今回の更新を下のボタンなどからお伝え頂ければ幸いです!
 
 
キキー!
TOP