ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

公式サイトへ
ホ~マ~ゾ~ン!
 

だんだんとリリース日が近づいて参りました。緊張感も増してきました。
そしてblog更新が滞り気味で申し訳ございません!
ホマゾンです。


 
さて、ついに本日新キャラが雑誌で発表となりましたね!
エターナル

ザビー
になります。

 
エターナルにつきましてはTGSのPVにて部分的にお見せしていたのですが、いかがでしょうか?
 
ライバルライダーとしてもご要望が高かったキャラクターでしたが、やっと今作登場となりました!
気になる技や動きなどは、順次HPなどでもお見せできれば、と思います!

 

一方ザビーですが、こちらは今回が初出となります。
 
『カブト』には未登場のライダーが多かったので…ということもありますが、カブトが作中で初めて対峙したライバルライダーとして印象深いキャラですので『ぜひ!』と決まりました。

 

皆様が気になりますのはザビーに変身するのは誰か…
という点だと思います。

 
作中初めて対峙した際、ザビーゼクターの有資格者だった人物は矢車さんとなりますので、雑誌などでは『矢車想』と発表させて頂いております。
 

 
しかし…
 

 
ザビーゼクターは次々と有資格者を替えたことが印象的でした。
 
今作、開発が進行していく中で(矢車ザビーが作られていくに従って)制作スタッフ側としても、プロデューサーとしても欲が出て参ります。



ここまで出来ているなら、絶対登場させたい!登場しないわけがない!
という流れもあり…



今作ではそちらも遊んで頂けるように調整いたしました!
 

 
そう、ザビーとして、番組の中で3代目の有資格者として長期間君臨していたあのザビー、、、、



影山ザビーです!



ザビーとしてどのような違いがあるのか、については追ってHPなどでも発表させて頂ければ、と思いますが、取り急ぎご担当される方を本日ご紹介できれば、と思います。


もちろんこの方!
 


内山眞人様です!



収録時の写真はこちら!↓
 uchiyama_blog


収録中には当時のお話や他のライダー作品のお話など、気さくにトークして頂き、私を含め、制作スタッフ一同の緊張をほぐして頂いたのがとても印象に残っております。
本当に助かりました!


 
内山様!お約束した通り、ラビットオルフェノク、サラマンダーイマジンがクライマックスヒーローズシリーズに参戦することになった際には、改めてご依頼させて頂きますので、宜しくお願い致します!
ご出演頂きありがとうございました!
※念の為、、、ですが、上記敵キャラは今作では本当に出演しませんので、誤解されないよう、お気をつけ下さい。

 


さて人気ライダーが新たに2体(3体?)参戦で、更にスーパーな感じとなりましたでしょうか?
今回の更新で、少しでもスーパー感がお伝えできていれば嬉しいです。


よろしければ、下のボタンを押して、スーパー感をお知り合いにお伝え頂ければ嬉しいです!

 
そして超クライマックスヒーローズはまだまだ、ご予約を受け付けております!
ぜひ宜しくお願い致します!

なお、来週にはオリジナルカードなどもご紹介できるかな、とも思っております。
また、オリジナルキャストのご紹介は喜んで頂けているようですので、できるだけ早く追加情報をお伝えできるように努力いたします!

 
では、今回はこれにて失礼いたします!


キキー!
TOP