ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

公式サイトへ
ホ~マ~ゾ~ン!
 
台風が近づいているらしいですね。皆様お気をつけ下さい。
ホマゾンです。
 

さぁ、今回はお待たせしておりました音声についてのご連絡です。
ご出演頂く役者様の発表をしたいと思います!

 
シリーズファンの皆様はあれこれと想像を膨らませて頂いているかもしれませんが、今回の方は予測されやすい方だったかな、と思っております。
以前、椿様と森本様で更新させて頂きましたので、もちろんこの方での更新をしない訳にはいきません!


 
となれば…
 
そうです、この方!!!



 
天野浩成様です!!!
 


 
椿様もそうなのですが、天野様もライダージェネレーション2に続き、超クライマックスヒーローズにもご出演頂けることになりました!
 
 
↓カメラを構えると、ポーズをキメて頂けました!!

 amano

写真を撮ることを前もって許可頂いて、そっと撮影を狙っていたのですが、カメラを向けた瞬間、素早くカメラに反応されました。
さすが役者の方ですね!



フォーゼでのご出演の際にはテンションが上がった方も多かったのではないでしょうか?
実は私もその情報を得た際には、小躍りした記憶があります。


また、ライジェネ2の収録の際にも思い、今回改めて思ったのですが、服装と帽子のセンスがとても素敵な方でした!
※センスゼロのド素人の私が言うのもおこがましいのですが…


 
話を戻しまして、超クライマックスヒーローズで演じて頂くキャラクターは当たり前ではございますが仮面ライダーギャレンです! 
もちろん収録は円滑に進みましたので、どのように超クライマックスヒーローズのギャレンとして実装されるか、楽しみにして頂ければ、と思います。



天野様、ご多忙の中お時間を割いて頂き、ありがとうございました!

 

これで超クライマックスヒーローズの『ブレイド』キャラクターに関しましては、役者の方々のご協力もありまして、ブレイド、ギャレン、カリスとオリジナルキャストの方で動かせるようになりました!
ぜひブレイド好きのお友達がいらっしゃいましたら、ご紹介頂ければ嬉しいです。
※下にある、ボタンなどもご活用下さい!
 


さて、いかがでしょうか?
さらにスーパーな感じに近づいて参りましたでしょうか?



もちろん他作品のライダーファンとして楽しみにして頂いている皆様にも、より楽しんで頂ける内容として追加キャラクター、オリジナルキャストを、もうちょっと仕込んでおりますので、そちらについては諸々の調整ができましてから発表とさせて下さい!
※かなり時間がかかってしまいそうです。申し訳ございません!

 
まだまだ…
まだまだ超クライマックスヒーローズはご予約を受け付けております!
今回の更新で興味を持たれた方、是非ともご購入のご検討をお願い致します!


 
では、本日はここまでです!
失礼いたします!
 

キキー!
TOP