ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

公式サイトへ
ホ~マ~ゾ~ン!
 

先日本棚を整理しました。
床置きだった本がスッキリ収まり、テンションが上がっております。
ホマゾンです。


 
前回の更新では遠くないタイミングで役者様を…とお伝えしておりましたが、鋭意調整中となりますので、こちらについては少しお待ち下さい!
※『遠くないタイミング』から『近々』という表現になる程度には進んでおります!

 

さて、本日は、まだメディアなどでは取り上げられてない箇所について、画像を交えてお伝えできれば、と思います。

 
PSP版のオリジナル要素『カスタムサウンドトラック』についてです!



カスタムサウンドトラックは設定することにより、自分の好きな音楽をプレイ中に流すことができる機能です。

前作までもPSPの機能として実装されていたのですが、スーパーになることにより、『フォームごと』に設定が可能となりました! 
こちらも皆様からご要望頂いておりましたので、今回のスーパー化に伴い『ぜひ!』と実装が決まりました。
 

以下画像となります!
 
 
 customize
↑ウィザードは『フォームごと』ではなく『スタイルごと』という表現が正しいので、なんとも説明が難しいです。


 
こちらの仕様に沿った形でサウンドトラックに設定する楽曲の選定をあれこれ悩む、というのもクライマックスヒーローズならではの楽しみではないかな、と思っております。

 
販売まではもう少しお時間がありますので、ぜひ選曲をお楽しみ下さい!
※こだわりのある方は時間が足らないくらいの量かもしれませんね…

 
では、また近いうちにお会いしましょう!

 
キキー!
TOP