ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

公式サイトへ
ホ~マ~ゾ~ン!
 

実はこのblogの更新は不定期になってます。
ホマゾンです。
 

 
さて!
9/13も終了いたしましたので、早速次のネタで更新したいと思います!



今回は前回のblogの中でも触れました、本作に出演頂く、役者様についての最新情報です。
 

朗報になれば嬉しい限りです。


 
では、いきます!
 


 
今回はなんと、この方!!!
 
 
 

森本亮治様です!!!



 
↓収録はこんな感じでした!!
 (凛々しい…まさに相川始ですね!)

 


 
お芝居もされてらっしゃいますので、収録中、声を出す際には思わず動きも出てしまう、とのことでした。


 
演じて頂くライダーは、もちろん!仮面ライダーカリスです。
収録時の第一声目を聴いた際には『お久しぶりです!』と心の中で叫んでしまいました!



 
カリスと言えば基本冷静、しかし天音ちゃん(達)のことになると感情的になったりと、2面性を持つキャラクターでした。
この辺りもゲーム内で表現できればな、と思っております。
なお、こちら積極的にご協力頂いたこともあり、カリスらしいバリエーション豊かな音声を収録できました!
 


しかし、これを撮影させて頂いた際にふと思ったのですが、まさか、私が相川始をカメラで収めることになるとは、、、
嬉しかったのですが、少し不思議な気分でした。
 
 

森本様!ライブも控えている、とのことで、お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました!

 

 
いかがでしょうか!?
よりスーパーに近づきましたでしょうか?
 

 
ブレイドに続きカリスも本物になった超クライマックスヒーローズ!
ブレイド好きな方は是非、ご検討をお願い致します!
もちろん、他のライダー好きの方々にも満足頂けるよう、開発もラストスパートしておりますので、宜しくお願い致します!
 

 
なお、実はこのblog『ツイート』や『いいね!』などのボタンが記事の下部にございます。
是非とも皆様の周りのライダー好きの方にこちらの機能を使って、お知らせ頂ければ、 ホマゾン ウレシイ です。
※発売前から盛り上がって頂ければ、発売後のバトルもより盛り上がって頂けるのでは!?とも思っております。


 
私もこれからも皆様に良い情報、盛り上がって頂ける情報を提供できるよう頑張りますので、おつきあい頂けると幸いです。



では、失礼いたします!


 
キキー!
TOP