ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

公式サイトへ
ホ~マ~ゾ~ン!
 


先日の賀集様の反響がたくさんあって嬉しいです。
ホマゾンです。


 
さて、今回はキャラクターについてのご紹介です。
簡単に…ではございますが、先日の記事とのアギト繋がりで、今回新たに参戦の決まった、仮面ライダーギルスのご紹介です。
 
 

ギルスと言えばその野性味ある攻撃が特徴のキャラクターです。
本作ではその点を盛り込めるようにしております。

 
 
↓攻撃はまさにワイルド!
 GILLS_blog5


 
すでにHP上の画像でもお披露目されておりますが、印象深い技だったギルスフィーラーも使えます!
※個人的にもコレが使えるのは嬉しいです。

 
 
さて、こちらサイトに上がっている似たような画像だけですと、少し面白みにも欠けますので、ファンの皆様なら気になってるかな、という画像を1点だけではございますが、UPいたします。



 GILLS_blog4



動きとしては、PVなどで近いうちにご紹介できればと仕込み中です!



  
さて、最後に少し遊んでみたのですが…




 GILLS_blog


 GILLS_blog2



こういうシチュエーションで遊べるようになったのも今作の魅力!ではないでしょうか。
ギルスが手前でUPになっている画像は、フリーランが導入されたからこそ表現できるアングルで、本作らしい1枚です。

 

また、こういう遊び方はいかがでしょう?




 GILLS_blog3
 


ワイルドライダー対決です。
これもスーパーになりギルスが参加したことで実現した、夢のバトルですね!


 
では、今回はここまで!
少しでもスーパー感お伝えできていたら嬉しいです。



失礼いたします!



キキー!
TOP