ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

公式サイトへ
ホ~マ~ゾ~ン!
 


実は今作からサタケイドに見守られつつ、プロデューサーやらせて頂いております。
ホマゾンです。



HP少しだけ更新してみました。
PSP版のキービジュアルとしてみたのですが、いかがでしょうか?
また、超バトル画面についても若干追加しております。
ご覧頂けたら嬉しいです。


 

前回に続きブログのでは音声についてのご報告です。
ご出演頂く役者様を発表いたします。
 



皆様にとって素敵なご連絡となれば嬉しいです。



 
今回の方は、自分自身でオファーしておきながら、実現した時には手の震えが止まりませんでした。
久しぶりにライダーとして演じて頂きました…




 
仮面ライダークウガで平成ライダーの歴史がはじまり、その歴史を紡ぐことになった作品からのご出演となります…





賀集利樹様です!!!




 
賀集様と言えば、もう、ファンの皆様には説明は不要ですね、もちろん仮面ライダーアギトで『津上翔一』役を熱演されていた、あの賀集様です!
 

↓収録も熱演されておりました!
(もちろん許可は頂いております!)

 kashu_SKH



今は大学に通われているということで、学業でもお忙しい中、貴重な時間を頂きました。
快諾頂き本っ当にありがとうございます!


 

収録の際にはご丁寧な口調、かつ爽やかな笑顔で接して頂けたことが印象的で、本当に『翔一くん』でした。
※表現が稚拙で申し訳ないです!正真正銘の本物の翔一くんなのですが、プライベートでもそのような方でした!という意味です。 




バトルの時と日常の時の雰囲気が異なるキャラクターとなりますので、通常であれば難しい収録となりますが、さすがご本人!スムーズに進行いたしました。
作品を超えて会話もして頂いております!



 
販売日までにアギトを観ていない方は観て頂いて、既に観ていらっしゃる方も、もう一度観てから遊んで頂ければ、一つの大きな楽しみとして頂けるのではないかな、とも思っておりますのですが、いかがでしょうか?
私の場合、収録前は当然ではございますが、収録日の帰宅後も思わず数話分、観てしましました。。。



 
それでは今回はここまで!
スーパー感…伝わりましたでしょうか?
少しでも多く喜んで頂ける方がいらっしゃいましたら嬉しいです。


 
なお、まだまだ予約は受け付けておりますので、今回の更新で興味を持って頂いた方、是非よろしくお願いいたします!



 
今後も皆様に情報をお届けできるよう頑張って参りますので、引き続き宜しくお願いいたします!
では、失礼いたします!



 
キキー!
TOP