ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

公式サイトへ
ホ~マ~ゾ~ン!
 


前回の更新時には掛け声を忘れてしまいました…
ホマゾンです。


 
では早速ではありますが、本日のスーパーな理由を紹介をしたいと思います。
今回は見映えの部分では無く、中身の部分を少しご紹介させて頂きます。


 
今作では、音声にもスーパー感を入れております。
実は…可能な限り、かつてTVシリーズで演じてらっしゃいました、役者様ご本人のお声を収録させて頂いております!

 

ということで、先陣を切ってご紹介させて頂きますのは、この方!
 



椿隆之さんです!!



 
椿さんと言えば、そう仮面ライダー剣で仮面ライダーブレイド『剣崎一真』役を演じてらっしゃいましたね!
ライダージェネレーション2でもご協力頂いたのですが、ついにクライマックスヒーローズシリーズにも出演頂くことになりました!

 
↓収録中の風景をこっそりと、パシャリ。
(もちろん許可頂いた上で、です。)

 tubaki

放映当時、私も毎週の放送を楽しみにて見ておりました…
詳しい内容はこちらに掲載しませんが、センチメンタルだけどじんわり暖かい、心地良い余韻を与えて頂いた好きな作品です。
※皆様はいかがでしたでしょうか?



そんな思い出もあり、収録の際に目を閉じるとスグ傍に剣崎が居るようで、本当に感動いたしました。
椿さん快く引き受けて頂き、本当にありがとうございました!
 


いかがでしたでしょうか?
少しでもスーパー感が伝われば嬉しいです。
また、予約開始しておりますので、今回の更新で興味を持って頂いた方、是非よろしくお願いいたします!



それでは今回はここまで! 
失礼いたします!


 
キキー!
TOP