ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

公式サイトへ
皆様ご無沙汰しております。
通りすがりのプロデューサ サタケイドです。

オーズが最終回に向けて、異常な盛り上がりを見せる中、
番組予告で、、、


宇宙キターーーーーーーーーーーーーーー!!!


クラヒ新作も来たよーーー!


という事で、皆様お待たせしました、
仮面ライダークライマックスヒーローズ フォーゼ発売決定です!!


ライジェネの発売から怒涛のスケジュールで進んでいますが、
前作のクラヒオーズ発売直後から、皆様のご期待に答えるべく、
続々と届けらるアンケートを読み漁り(総数は1500を超えてました)、
検証してまいりました。

そんな皆さんの声も反映しつつ、今回は3つの進化があります。

まず1つ目は昭和ライダーの参戦!
これまで平成ライダー同士のバトルを売りにしてきましたが、
40周年でこそ実現した世代を超えるバトルを楽しみにしていてください。

そして、2つ目がタッグバトル。2VS2というライダーらしい「タッグ」の要素が入りました。
地獄兄弟や1号2号から、現在放送中のあのタッグは??など、胸膨らませてください!

最後に、最新仮面ライダーフォーゼが登場!!
詳細は番組とあわせて乞うご期待です!

 

オーズ同様、フォーゼのギミックはゲームにするのに夢広がります。


青春スイッチオンで熱い開発が進行しておりますが、
このブログでは、雑誌などでは説明しきれないこだわりの修正点を
スタッフの声も交えてご紹介していく予定です。


仮面ライダー格闘ゲームとしての究極進化をぜひご期待下さい!

 

それにしてもオーズの最終回、楽しみすぎます!!!
アンクーーー!!!
TOP