ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

公式サイトへ
ホ~マ~ゾ~ン!

 
辛い食べ物にハマってます。
ホマゾンです!

 
前回ご紹介させて頂きました、須賀様の記事についてはツイートの数も多く、喜んで頂いたのではないか、と考えております。
ありがとうございます!
皆様の反応を知ることができる数少ない指標としても考えておりますので、素直に嬉しいです!


 
さて、早速本題です。
本日の更新も同じくオリジナルキャスト様のご紹介にしたいと思います。



…と言っても先日の記事をご覧頂いて、触れてない点があることに気付かれた『感の鋭い方』や『クライマックスヒーローズファンの皆様』なら既に予想はされているかもしれませんね。
 



今回は、先日ご紹介いたしました、須賀様についての記事の続きになります。


 

クライマックスヒーローズでは龍騎以外にも須賀様が演じてらっしゃったライダーが存在しております。


 
そう、鏡像の真司が変身する仮面ライダーリュウガです!

こちらももちろん須賀様に演じて頂いております!



 
作中でペラペラと話すキャラクターではなかったということもあり、少し慎重に演じてらっしゃったかな、という印象です。

 suga_blog


集中して演じてらっしゃるのがお伝えできるかな、と思います。
※鏡像の真司の雰囲気っぽいですね!
 


須賀様!お忙しい中…もそうなのですが、ご無理を言ってリュウガの方も収録させて頂き、ありがとうございました!
 



 
さて、これで龍騎、リュウガがオリジナルキャスト、となりましたので、以下のような場面を須賀様の声で遊ぶことができるようになりました!
 
 ryuki_ryuga
※もちろんファムは須賀様ではございません!
 


 
これも超クライマックスヒーローズならではですね!
いかがでしょうか?
少しでもスーパー感が伝わりましたでしょうか?




 
発売まで丁度一カ月前!
順次皆様に喜んで頂けるような情報を更新できれば、と思いますので、お付き合い頂ければ幸いです!
※毎度毎度申し訳ございませんが、調整ができしだいご報告いたします!


では、本日はこれにて失礼いたします!
 


キキー!

※毎度のお願いとなり恐縮ですが、仮面ライダー龍騎好きの方が周りにいらっしゃいましたら、下のボタンよりこちらの記事をお伝え頂ければ嬉しいです!
TOP