ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

公式サイトへ

バックナンバー:2013年11月

みなさま、こんにちわ!
サカイクサです。

当ブログですが、前回更新よりかなりの間隔が空いてしまいました。。

本日の更新が久々の更新となってしまい、また発売日当日の更新と
なってしまいましたこと、ブログを楽しみにしていた皆様にお詫び申し上げます。

本日は、そんな久々の更新にも関わらず当ブログをのぞいて下さった皆様のために、
トラベラーズ戦記ですぐに使用できるパスワードを公開したいと思います!


【ゲーム中でのパスワード入力方法はコチラ↓】
1.ゲームを起動して、「START」を押す。
 01

2.メニューから「パスワード」を選択。
 02

3.パスワード入力画面で6つのライダーの顔を指定された並びに揃えます。
 03




本日公開のパスワードですが、
本作の主人公である鎧武をゲーム開始からパワーアップさせて効率的に
ストーリーが進められるよう、鎧武パワーアップ用のパスワードをご用意しました!

【1.コウゲキアップ】
 04
鎧武の攻撃力が上昇します。


【2.ボウギョアップ】
 05
鎧武の防御力が上昇します。


【3.テクニックアップ】
 06
鎧武のテクニック値が上昇します。


【4.タイリョクアップ】
 07
鎧武の体力値が上昇します。


ゲームを始める前にパスワードを入力し、パワーアップさせた状態で
ゲーム序盤をサクサク攻略していって頂ければと思います!


そのほか、現在発売中の12月公開予定の映画「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード
天下分け目の戦国MOVIE大合戦」のセブン-イレブン前売券だけで手に入る
パスワードもあり、入力すると白い魔法使いが登場する限定イベントが楽しめます!

まだチェックしていない方は、こちらもぜひチェックしてみてください!


これ以外にも順次ゲームをより楽しむためのパスワードを公開して参りますので、
今後の更新も...楽しみにしていて下さい!
TOP