TOP緊急告知 > 「課長は名探偵」 ゲーム内エキストラ募集!

緊急告知
 
「課長は名探偵」 ゲーム内エキストラ募集!(締切)
登場の仕方
ニンテンドーDS用ソフト『ゲームセンターCX有野の挑戦状2』のゲームinゲームで登場するアドベンチャーゲーム「課長は名探偵」の街中の通行人や居酒屋にいるお客などの役で、
あなたもエキストラ出演してみませんか? 
エキストラ募集に採用されると、ゲーム内で話しかけられる背景に描かれた「みちゆくひと」や「きゃく」と なってあなたがゲームの中にさりげなく登場し、さらにゲーム内のエンドロールに出演者としてお名前が掲載されます!

背景に描かれた人影のため、大きなバストアップの人物グラフィックは表示されません。

募集内容


※「課長は名探偵」画面イメージ

@あなたのお名前
平仮名かカタカナで4文字までのお名前を募集します。
※苗字でのご応募をお願い致します。
※5文字以上の苗字の方は、ご面倒ですが4文字以内におさまる ように短縮したお名前をお送りください。
ただし、あからさまなニックネームはゲーム中の世界観と合わない ことが考えられます。予めご遠慮願います。

Aあなたからの一言
突然街中で有野課長に「すいません、ゲーム好きですか?」と話しかけられた時に自分が返事しそうなリアクションの一言。
(頂いた一言は、こちらでゲーム内のメッセージ用にアレンジさせて使用させて頂きます。ご了承ください)
応募方法 郵政ハガキ等に必要事項を記入の上、下記宛先までお送り下さい。
募集期間 2008年11月5日(水)番組放送終了後 〜 2008年11月20日(木)必着
発表方法 選考後、当選者は本サイトにて11月中に発表予定です。
必要事項

送り先 〒119-0188
フジテレビ721『ゲームセンターCX』
「課長は名探偵」エキストラ募集 係
※応募作品は原則として返却いたしません。
※お客様の個人情報は厳重な管理の上、当選者の選考のみに使用し、業務委託先以外の第三者には一切開示いたしません。
※お送り頂いた「あなたからの一言」の著作権及び展示・発表に関する権利はテレビ番組『ゲームセンターCX』が保有するものとします。